ジャニオタが若手俳優に落ちた話

わたしのジャニオタ人生はya-ya-yahから始まりまして、悲しいことにもう10年以上の時が経つのですが、20代を折り返すタイミングで予想外の出来事が起きました。

 

若 手 俳 優 の 沼 に 落 ち る

 

 

ジャニオタピーク期である大学時代に仲良しだった相方(懐かしい響き)がその当時まだまだ知名度の低かった福士蒼汰くんにどハマリし、仮面ライダーの話や俳優界隈の話、接触イベントの話など色々聞く機会があったんですよね。その時は「これは沼だ」「ジャニーズじゃ考えられない」「ハマったらやばい」って痛い程に感じていたのに!分かっていたのに!

 

 

 

 

 

………………ハマった。

 

 

 


 

 

しかも福士蒼汰くんと一緒に仮面ライダーに出演していた吉沢亮くんに…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

想定外が一周回って想定内になるか…………… …ならねぇよ。お亮さんのことはフォーゼの話を聞いていたからもちろん知っていたし、かっこいいって思ってたし、めちゃくちゃかっこいいって思ってたけど、ハマる予定なんて全然無かったし、ちょっとくらいハマってもそんなもん自分の中の一瞬のブームに過ぎないだろうからすぐに飽きると思ってたし、ていうか俳優にハマるなんて高校生以来なんですけど、どうすればいいんすか??????(崩壊)

ちなみに高校生のときは三浦春馬くんが大好きでして、実は生まれて初めて買った写真集は三浦春馬くんだったっていうくらい当時は結構、いや、かなり好きだった。(けど、岡田将生くんも好きだった。いや、池松壮亮くんも好きだった。)そんでもってPerfumeが大大大好きなわたくしアミューズの良いカモですやん。釣り上げるだけ釣り上げられますやん。も〜〜〜〜アミューズ大好き〜〜〜〜!!!!!(しんどいオブしんどい)

それにしても、アラサーにして新しい沼に落ちるなんて「やばい」という危機感しか感じないんですけど、わたし!今!めっちゃくちゃ楽しいの!!!!!!(泣)

だって公式ツイッターで写真は上がってくるし、LINEは届くし、LINE LIVEはしてくれるし、舞台挨拶の映像は生配信されるし、もう全部が全部ジャニーズじゃありえなくない?!?!?!?!(他にもたくさんあるけど、それをはてブに書くにはかなりのリスクを伴いそうなので、あえて触れないでおく)とにかく全てにおいてジャニオタ的に「まじかよ」の連発で、ものすごい勢いで引きずり降ろされてます、現在進行形で。

しかもお金がかからない。これはわたしがまだ若手俳優界隈の深みにハマってないからかもしれないけど、ジュニア担に比べたらねぇ(遠い目)。いや、学祭に推しが出るって、美しい顔面安売りしすぎじゃない????コスパ良すぎじゃない???ちょっと意味分かんないんですけど!!!!!!!!え、ジャニーズジュニア??デビューもしてないのにたった90分くらい会うだけなのに諭吉何枚も必要だよ????ジャニオタって改めてやべぇな????


とにかく若手俳優コスパと顔面の反比例がハンパない!!!!!

美しい顔面をありがとう!!!!!!

  

橋本環奈の顔面じゃなかったらぶっ殺すぞ的なこと言いますけど、吉沢さんの顔面が最強すぎてイケメン大帝国のジャニーズ事務所の顔面では最近満足出来なくなってきたんですよね(頼むからまじで殺さないで)。なので、このままジャニオタ辞められられるんじゃないかって思ったんですけど、結局オタクは何処の界隈に行ってもオタクなので、普通の人間にはなれそうもないです。そして普通にLove-tuneの現場も行きそうです。やっぱりはぎちゃんの顔はドドドドドドドドドドかわいい。つまりジャニーズと若手俳優の二足の草鞋を履くゴミクズアラサーオタクが誕生しました。イェーイ。

 

 

こんな娘でごめんね、お母さん。サッサと嫁に行きます。