KING'S TREASURE 8/6

1.Amazing Discovery
小さいジュニアマンションみたいなので登場。お客さん側にマンションごとどんどん迫ってくるんだけど、迫りくるイケメン怖ぇぇぇぇぇぇ!!!かっこいい!近い!かっこいい!近い!顔!きれい!マンションの真ん中にドンと佇む顕嵐様の美しさといったら……もうごちそうさまです(土下座)
 
2.Hey!!summer honey
健人くんのサマハ二とはまた違った感じで、とにかくみゅさまのラップがドドドドドドドドかっこいい!!!!!!低い声がセックシー!!!!!音源化してくれ!!!少クラでやってくれ!!!!
 
 . MU-CHU-DE 恋してる
ハートの真ん中には入ってかわいいやすいくん26歳界の希望の星でしかない。一生老けないでやすいくん。萩ちゃんが腕をぶんぶんさせながらバルコ走ってたんだけど、ほんとあの子は何やってもかわいい。
 
4.CALL
けいご~~!!!!!
CALLってイントロのデデッデデデ〜デデッデデデ〜(伝われ)って流れた瞬間、スコーーーーーーーンってテンション上がるよね大好き。
 
5.T.W.L
もろれお劇場
 
6.Revolution
ドラムがないタイミングで突然はぎちゃんが立ち上がって前に出てきたと思ったら、ものすごいテンションで暴れだして、暴れすぎて衣装の前が全開になっちゃって、それ見てあらみゅが爆笑して、はぎちゃん何事もなかったかのようか顔でドラムセット戻ったと思ったら、「ほら!やるよ!(顔やばい)」みたいな感じでスティックカンカンやってて、なんかものすごいパギヤを感じた。はぎちゃんまじで内面やばいわ。いいぞもっとやれ。
 
小MC
・お前ら盛り上がる準備できてんのか
・Love‐tuneコールめげずにがんばったね
・さなぴーのマイクが入ってない
・Revolutionではぎちゃんどうしたの?
・萩「イケるかな?と思ったら間に合った(にこにこ)」←やばい
 
7.Make it
ビートくん登場。れおちゃんの夏の罪なセリフ。
長「俺さ、前から言おうと思ってたんだけど、お前の膝小僧大好きなんだよね。もう我慢できない!!」
 
これを待ってた。これを見ないと夏が終われないと思って、そのために炎天下の中六本木まではるばる訪れたようなもんでっせ。はぎちゃんが巨大風船を裏に仕舞いに行く作業がめちゃくちゃ素早くて気持ち悪かったwwwさすがじゃニアだな、早いなって思ったんだけど、完全に風船に弄ばれててすごく気持ち悪かったwww
 
9.Everybody Go〜party don't stop〜運命girl
DJ YASUI!!!!やすいくんありがとう!!!ぜひZeppサンプラーを小MCとか歌の繋ぎに使ってほしい!!!ふざけまっくってほしい!!!モロのボケのオチに使ってほしい!!!RIPSLYMEのトークをお手本にサンプラー使いこなしてくれ!!!!
 
10.Take over × FOREVER
 
11.otherside
 
12.SEVEN COLRS
会場全体でキンブレの色揃える演出で、上手側のあらはぎみゅが自分のメンバーカラーになった瞬間「キャーーー!!ありがとーーー!!!」って小芝居するのがめっちゃかわいくて!!!そんなにかわいい反応してくれるなら緑だけじゃなくて、黄色も紫もおねえさん持っちゃうよ〜〜買っちゃうよ〜〜って危うくダメ人間に陥りそうになった。
 
MC
・さなぴー朝からテンション高くない?
・さなぴー毎日夜走ってる→みんなウソだウソだって信じない
・みんなツイッター見てるはずなのに反応いいね~(笑)最高だよ~(笑)
Zepp決まりましたー!!出川もびっくりリアルガチでやばいよやばいよ
・バンドのノリも、ジャニーズ感も忘れないようなやつにしたいよね
・トレンドは「#Love‐tuneやばい」だね
安「今回グッズも出てます。ステッカーね。」
長「なんか(ステッカーのやすいくん)背高いよね」
安「昨日の撮影でも台に乗らされてただろ!!(怒)」
長「まじちっちぇね」
安「おい!!!!!!(怒)」
?「誰と誰の間だったっけ?」
安「萩ちゃんとさなぴー」
らぶ「あー」
安「さなぴーのガタイがやばいから、俺まじちっちぇ…みたいな」
会場「並んで~!!!」
真「しょーがないなぁ♡見たいんでしょ♡」
安「そしたら美勇人とナガツの間…」
安「言ってもそんな変わんないですよ~」
【並ぶ】
らぶ「ちっせぇーーーーwwwww」
安「ブルゾンやすい!」
れおみゅ「with B!!!」
らぶ「with Bかっこよすぎるだろwww」
 
美「10月のライブでさ、俺とナガツの等身大のパネル置いて、写真撮れるみたいなのしたいんだよね」
安「俺もやりたいの。パネル置きたいの。ほら、あるじゃん、持つやつ分かる?枠になってるやつ(インスタでよく見るやつ)」
萩「なにそれ??」
安「え、知らないの?(得意げ)ほら、枠があってその中で写真撮る、みたいな」
萩「あーあれか!!想像してるのであってるのか分かんないけど」
客席「モロのが欲しい!!!!」
諸「俺?!?!?!もう俺あげるわ!!!」
顕「モロのだけさ、落書き自由にしようよ」
諸「絶対ザビエルにする人いるでしょ!!」
美「そんな中学生みたいな人いないでしょ」
安「コンサートといえばさ、今A.B.C-Zのコンサートにも付かせてもらってて」
?「俺ら結構覚悟決めてやってるから」
安「5人やばいよね」
らぶ「知ってる人は知ってるよね」
安「まぁでももうみんな知ってるか!イエローマッスルガールズ」
美「彼らの彼女です」
真「俺の彼女マリリン」
安「ナガツは?」
長「俺はレイチェル」
安「萩ちゃんは?」
萩「シェシカ」
安「あらんは?」
顕「キャシー」
安「モロは?」
諸「鈴木」
長「あの子のどこがいいの?」
諸「ボンキュッボンなとこが好き」
 
安「この衣装も美勇人が前にデザインした衣装を河合くんが前に作ってくれた衣装とミックスして作ってて」
会場「かっこいい~!!」
らぶ「ありがとう」「嬉しい」
諸「河合くんが一番喜ぶよ」
安「河合君にファンレター書いてあげて」
もろれお「ありがとうございますって」
顕「めっちゃ俺らのステッカー貼ってさ~」
萩「いろんなとこに貼れるからね、あのステッカー」
真「Mac bookにでも」
美「モロのMac bookにも貼ってるから、職場のデスクとかにでも貼って、仕事仲間にドン引きされてくださーい」
安「そこはドン引きされないようになろうよ!!」
真「それは俺ら次第じゃん」
諸「仕事仲間も連れて来ちゃえばいいんだよ、一緒に行こうって」
萩「フェス行こうぜ!って」
美「この子誰?って言われたらダメか」
真「そうだよ、この子見たことある~って言われないと」
安「もうモロはなりかけてるからね、ニヤニヤ男で」
?「体育会TVすげぇじゃん!」
美「ステッカーもニヤニヤした方がいいんじゃない?」
諸「あれ親に見られんの若干気まずいからね、めっちゃ怒られるから」
 
安「僕と美勇人は来年公開のニートニートニートで主演やらせていただいてまーす!」
?「あれ原作ライトノベルなんだよね?」
安「そうそう、見た人?」
会場「はーい!」
安「なんか買えないんでしょ?なかなか……そうでもねぇのか(笑)でも俺らも決まってから、らぶぞんで買ったもんね」
美「みやぞんでね」
 
顕「あれ原作に書かれてる場所忠実に再現してるの?」
安「まあ基本的にはそう」
諸「もう俺それ聞いただけでまじで見たくなったからね」
美「モロ最初は見る気なかったもんね」
諸「そう、最初はなかったよ」
安「みんな見てくれる人ー!」
会場「はーい!」
安「ありがとうございます」
長「トニートニートニーね」
美「アンダルシアがな~」
諸「トニーのやつすぐしくじるからな~」
 
安「A.B.Cのツアーの時もさぁ、バスの中でうるせぇうるせぇ」
長「俺が?」
萩「爆発してたよね」
安「みんな疲れてんのにさぁ、ずっとしゃべってたじゃん!!」
長「全然記憶ない!」
らぶ「怖い怖い」
長「バス乗ったっけ?」
 
安「こないだもさ、ホテルの部屋がこことここ(長妻諸星)が一緒で、俺と顕嵐が一緒で、そこ3人が一緒だったんだけど、俺と顕嵐がナガツの部屋に弁当食べに行って、なんかモロ途中でいなくなったじゃん?(長妻)めっちゃ寂しそうだったよ」
諸「え?!?!まじで?!?!?ごめん!!!」
安「うん、俺もういい!空男と…ってずっと空男弾いてた」
諸「俺がさなぴーたちの部屋行ってて、戻ってきたら空男とベッドでなんかわちゃわちゃしてんの(笑)お前かわいいなって(笑)早く寝ろよって言っても、俺練習するって(笑)」 
会場「かわいい~~」
長「自棄練したの、自棄練www」
安「してたねwww」
長「弁当食って、顕嵐の残りも食って、ラーメンも食った!」
諸「なんでお前そんな細いんだよ!!!」
 
安「あの日さ、大人チームでめっちゃ話したよね」
萩「めっちゃ話した」
真「正直あのとき超眠かったもん」
美「さなだ(怒)」
萩「いやいや、さなぴーが!!」
真「いや、この話早く終わんねえかなって思ってたもん」
萩「いやだってめっっっっっちゃアツかったじゃん!さなぴー!」
真「もうあのときから俺の中でZeppは動き出していたから」
会場「フ~~~~!!!」
安「ちなみにそのとき顕嵐はもう寝てた(笑)」
顕「ごめん」
らぶ「顕嵐ちゃんは早いから」
 
顕「あのちなみに僕これ髪の毛、実は水じゃなくて、ちゃんとセットしてます!」
安「どうでもいいわ!!」
真「いやいや、どうでもよくない」
安「俺知ってるからな!5分前ぐらいにやべぇやべぇってセットしてるの」
萩「そうだよね、バレちゃってるからね」
顕「水じゃないんだよ」
らぶ「なにそれ?」
顕「なんだっけ?さなぴーのグリース」
真「ちょっと待ってみんなさぁ使いすぎじゃね?俺のやつ」
安「やべぇやべぇバレた」
萩「さなぴーの準備が早いから、さなぴーがいなくなった瞬間みんな使うんだよ」
諸「さなぴーの楽屋に輸入しに行く」
安「そうねぇ、でも俺も萩ちゃんのスプレー使ってるけど(笑)」
萩「え?!?!?!」
会場「キャーーーーーー!!!!!」
真「ちょっと待って、キャーはおかしくない?」
萩「知らなかったわぁ…」
安「そうなんだよ、はぎちゃんもね準備早いからいなくなった後にシューって」
萩「みんな泥棒じゃん(にこにこ)」
 
かわいい
 
「みんな泥棒じゃん」ほんとに可愛かった…言い方も可愛いし、にこにこしながら言うのも可愛いし、泥棒じゃんって言葉のチョイスも可愛い。「パクんなよ〜」とかじゃなくて「泥棒じゃん」って、どういう教育したらそんな可愛い言葉のチョイスで誰も傷付けずに場をほっこりさせられるの????はぎちゃん????そしてなによりも顔が可愛かった。そう、顔が可愛い。はぎちゃんは可愛い。
 
13.Love wonderland
振付はぎちゃん、構成あらんくん。振り入れしてくれる一生懸命なはぎちゃんがかわいいのなんの、けど難しいったらありゃしない覚えられんがな(笑)曲いってみよー!っていざ曲が始まったら、Aパターンとサビ7のBパターンしか振り入れしてなかったことに気付いて
萩「あ!!!1つ忘れてた!!わ!!忘れてたー!!行くよ!せーの!(ラブラブラブラブラブのところ)あ~ありがと~!忘れてた~!」
 
先生はモロ。
萩「みんなほんっとありがとうね!!ちょっと忘れちゃってたぁ~(にこにこ)」
 
す、すごい……可愛いがすぎるだろ……可愛すぎてありがたい……みんな泥棒じゃんに続いて可愛いに殺されるかと思ったわ……無邪気怖い…
 
14.BOMB
ドリボの怨念が成仏されたぞー!さなみゅー!この流れで感じるままに輝いてやって欲しかったネ…そんな現実は甘くないネ…
 
15.GUTS!
はぎもろれおでよわかてパロっぽい感じで野球部の設定。2階バルコを走り抜けるんだけど、後半「もう少しで武道館だ!!」って24時間テレビごっこになってた。
 
16.My Girl
やすいくんとあらんくん
 
17.Tell me why
この辺からおなか痛くてイケメンどころの騒ぎじゃなかったしんどかった
 
18.僕らのこたえ〜Here we go〜
 
19.Finally Over
 
20.NO WAY OUT
ウワ~~あらんくんが~~ペンラ置けって~~ペンラを置いて手を挙げろって~~めちゃくちゃライブっぽい~~非常にバンドのライブっぽい~~ウワ~~~~~~って感じでNWOだったわけですけど、ただでさえウチワ持てないのにペンラまで取り上げられたジャニオタの手持ち無沙汰感よ(笑)慣れてない感超おもしろかったわ(笑)
 
21.夕闇トレイン
 
22.I Scream Night
間奏のあのステップが好きなのに!に!に!埋もれて脚見えんやんけ!!!膝下からばっちり見えやんけ!!!
 
ってな感じで、開演ギリギリまでお亮お亮言ってて全然はぎちゃんモードじゃなかったんだけど、まぁ行ったら行ったで分かりやすく「けいごかっこいい(大声)」でした。ハイハイごめんなさい。あのお顔で20歳だなんてまだまだこれからが楽しみね。
 
 
 
 
 
そして、この後、わたしは台風で飛行機が欠航してしまい危うく家に帰れなくなるのであった(完)